んー気になるけど。。。

FXで実際に利益を出している人ってどれぐらいの割合でいらっしゃるんでしょうか。。。

株や先物取引とは又違うような気がしています。

私は某情報商材レビューのメルマガ会員なのですが、そこはレビューサイトとは違って毎日実際に商材を購入された方がレビュー・評価したメルマガが送られてきます。

新しく販売されたものも結構レビューが早いので購入検討の際の参考になっているのですが、そのメルマガのレビューで購入された方の評価がすべて5段階中の4〜5というFX商材がありますそれがこれ↓

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

気になるレビュー内容がこれ↓

〜以下引用〜

レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 70000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・オリジナリティに
あふれている
レビュー(コメント) :

こんにちは♪


シドニーから片手間投資とネット収入で
セミリタ中のいしぴ★です。(o^-^o)



この商材は、私のコンセプトにぴったりの、
FXを片手間にできる商材でした。(笑)



FXのシステムトレード方法なんですが、
相場に張り付く必要も、
シグナルを待ち続ける必要もありません。



テクニカル分析などなど、
難しいことは一切ほんとうにありません。



お取引は日曜日の夜に5分間くらい、
付属のエクセルシートにデータを更新して準備。


月曜日の朝一で取引依頼をかけて、

あとは1週間ほったらかし、という商材です。




ここ一月ほどデモ画面で検証してみましたが、
現在のところ商材の信頼性は高いですね。




金曜日の最終値でお取引をするかどうか決まりますので、
その日付でこの1ヶ月の結果をご紹介します。



1)5月18日トレード指示なし



2)5月25日

5月28日NZD買い 88.30円 
6月 4日決済 90.86円

271000通貨単位でトレード指示
+693760円


3)6月1日 トレード指示なし


4)6月8日

6月11日ユーロ買い 162.61円
6月18日寄付き決済予定 ※6月15日終値 165.19円

147000通貨単位でトレード指示
+379260円



通貨単位に関しても、事前設定されていて、
明確な指示がでるようになっています。



上記の計算は資金200万円をベースにしていますが、
資金額の多少も、その他の設定も本人で簡単に変更が可能です。



過去2年半のバックデータもついていて、
エクセルに特に制御もないので、
上級者であれば、いじって自分の売買ポイントを
新しく作ることもできそうです。




あえて、難点?をあげるとすれば、
将来的にも100%勝ち続けるか?というと、

円安で円金利が低い今だから、
というのもあるのかもしれません。

でも、これはどのシステムトレードでも同じでしょうね。



また、売買シグナルがでない週もありますので、
購入タイミングでは、買ってすぐ取引できない、
という弱みはあるかもしれません。




作者さんにメールしてみましたが、とても親切なメールで、
信頼できる感じの方です。


「ひとつ、最後にお願いがあるのですが。

よくあるお問い合わせで「将来予測ができるんでしょうか?」というものがあり
ます。

ミリオネアFXでは相場を予測するのではなくて、
過去のデータから一番有利なポイントを算出しています。

将来を予測することはだれもできないし、
それを期待する人には買ってほしくない。


正直自分はこの方法で、先週だけで3千万稼ぎ、
お金には困っていないので、理解する方だけに買って欲しい。
ってメールを頂戴しました。(笑)

ご自身で購入されてみても、いい商材だと思いますよ。


〜引用終わり〜

お値段がお値段なだけにすごーく迷い中わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

もうすぐボーナスも出るし・・・へ○くりで何とか・・・といけない妄想したりしていますわーい(嬉しい顔)


タグ:外国為替
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45517544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリ
新着商材レビュー(4)
FXってなぁに?(5)
資料請求画面集♪(7)
為替最新情報♪(493)
無料特選レポート集(54)
外国為替 レート(3)
外国為替 fx(3)
外国為替 証拠金取引(3)
外国為替 fx 証拠金(2)
外国為替(3)
RDF Site Summary
RSS 2.0
×

